dadadiary

吹奏楽、旅行が好き。

韓国旅行記#7

#7です!

この調子だと#10とかまでいきそうです。

 

さて、ジャイロドロップが終わった頃にはすっかり暗くなり、8時くらいになってました。23時までは空いているので最後に屋内のジェットコースターに乗ることにしました。

 

今までさらっと書いていますが、各アトラクションで自分たちの順番を待つのに2〜3時間は立ちっぱなしで待っていたりします。

 

このジェットコースターは夜ということもあって今までよりは少なく、2時間弱くらい待ちました。列には制服姿のJK?JC?たちがいっぱいで、自撮りしまくっています。

 

別に自撮りするのはいいのですが、列でぎゅうぎゅうの中で自撮りされると、映らないように移動したり、電灯の光を遮らないようにしなければなりません。ずっと前にいた中学生らしき二人組が2時間常に自撮りしてその度に気を使わなければならないので、さすがにイラッとして電灯の前でさりげなく背伸びして影を作ったり、スマホを見ながら自撮りに映り込んだりする遊びをしました。愉快爽快。

 

ジェットコースターは、遊園地にあるコーヒーカップのやつ?(回るやつ)みたいなのに入れられてぐるぐるまわりながらのジェットコースターでした(説明できないので実際に行ってください)。

 

そんなこんなで22時くらいになり、帰宅です。

 

f:id:DenD:20190524005326j:imageアイススケートまであります。ちょっとやりたかった…

 

一度江南へ戻って晩ご飯です。

 

f:id:DenD:20190524005640j:imageまさかチキンには塩が合うとはな!

 

23時半。今から帰れば0時。やっとちゃんと眠れます。この数日で平均睡眠時間は4時間です。

やった、7時間は寝れる!

 

 

 

 

はい、無事2回目のクラブです。

 

今回のクラブは前回よりも激しく、大爆音と照明がピッカピカです。バブル時代のクラブの映像を探してみると、それに近いです。自分の中では「フラッシュにお気をつけください。」のテロップが画面の隅々まででかでかと表示されていました。きれいな明朝体です。

 

途中で韓国人の男性に話しかけられて一緒にリズムに乗ったりしました(踊る勇気は皆無)。

 

さて、それなりに楽しんだからそろそろ帰るかな!  お、そういえば今なんじなんだろう!しゅっ!(ポケットからスマホを取り出す音)

 

AM 2:55

 

おっとっと、そういえばウェイ系大学生だった!ついつい自覚が!

 

その後、ウェイ系大学生日本代表一行は3:00のバスでホテルに帰って4:25分に就寝しましたとさ。

 

おやすみなさい。

※ちゃんと寝坊したよ!