dadadiary

吹奏楽、旅行が好き。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコ旅行記#5

トルキッシュマンに連(釣)れられて… 着いたのは部屋中高そうな絨毯だらけの絨毯屋。 店に入るとマンと店員さんは表情ひとつ変えず、挨拶もしませんでした。おい親戚じゃないだろ。そもそもマンはふさふさ、店員さんはすべすべお肌が頭上に広がっているので…

トルコ旅行記#4

2日目午後です! ホテルの一階にカフェがあるので、バクラバというお菓子とトルココーヒーを飲みました。 バクラバ パイ生地で甘い。甘すぎる。 トルココーヒー カップがシルバニア並に小 トルココーヒーは小さなカップに大量のコーヒー粉が入っているのが特…

オンライン授業の感想

現在大学4年な私ですが、週に3コマ授業を受けています。私の大学ではオンライン授業は4月末から始まり、今週で4回目になります。 これまで授業をオンラインで受けたことはありませんでしたが、この3週間で感じたオンライン授業の、学生側のメリット、デメリ…

※この記事は遅刻を幇助しているわけではありません。

外出自粛期間ですが、私はもともとおうちが大好きなので、むしろニートが推奨される良い世の中になったなあと思います。ユニゾンエアーにはまっています。Masterフルコンまであと2曲です。 先日親戚一同が集まる機会があり、その中でどんな人と結婚したいか…