dadadiary

吹奏楽、旅行が好き。

コカイン製造業はブラック?

Amazon primeには麻薬を使用する側ではなく、製造する側のドキュメンタリーがあったりします。

 

コカイン中毒者はアメリカに多く(もちろん使用は違法)、そのコカインは主に南米、ペルーで生産されアメリカに密輸されています。

コカインは違法なだけあってかなりの高額であり、ペルーで作ったコカイン1kgをアメリカで売ろうとすると2〜3万ドルにもなります。

 

コカインの生産者はさぞ儲かるんだろうと思いきや、ペルーでコカイン生産者がインタビューで答えたのは、

「いや確かに儲かるけどね、ビジネスとしてはきついんっすよ〜」

なんてことを言ってました。

 

コカインを吸うと全く眠くならなくなるので1週間寝なくても平気です(やったことないからわかんないけど)。

だから夜中に禁断症状が出たりすると真夜中でもお店に客が来たり電話がかかってきたりするんです。

コカインをやってる人なんてやっぱり狂ってるだろうし、そこでいや今は売れねーよみたいなことを言っちゃうと殺される可能性もありますよね。

 

なのでそのコカイン店主はあっ今客来ないから寝れるわ!って時に10分寝るってのを1日に何度かやって睡眠をとってるらしいです。

 

日本のブラック企業よりもブラックじゃん…

 

てか店主は寝てるってことは店主はコカインやってないの?って思いましたが、検品でしっかり摂取しているらしいです。

 

世界の犯罪とかって割と面白いものが多いのでおススメです。